11月5日はれ。
今日も丸山隆平に夢中ななごですこんばんは。
まるを思い出すたびきゅうっとします。
昨日ギルバートグレイプのキャストを友達から聞きいたんですけど…
(グローブ座のHPにも載ってます)
伊藤裕子さんの名前聞いた時まるーーーー!!!!!!!って思いました(笑)
あのまるが、(どのまる)伊藤さんのことタイプ過ぎて喋れなかったって言ってたよね(笑)
しかも伊藤裕子さんが以前にはまってるお酒ですって兼八紹介してた☆
伊藤裕子さん観れるのも楽しみですっ。
黒川さんもかわいこちゃんだしー。
まるー頑張ってーーーー!!!!!!
このTOURが終わっても、まだ舞台があってそれが2月まで続くって思ったら
すごく幸せなことだなーって思います。
ぐりんな友達からアネキャンみた?
是非もんで買ってって言うから買いました。
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーいです(真顔)
絶対買うべきと思います!!!!!!!!!
テキストもなんだかきゅんってしますよーーー。
教えてくれてありがとねー>私信
人への優しさと配慮だけは忘れないでおこうと思う。
大切にしたいものがあります。
手が震えて仕方なかったことも。
まるを思い出すたびきゅうっとします。
昨日ギルバートグレイプのキャストを友達から聞きいたんですけど…
(グローブ座のHPにも載ってます)
伊藤裕子さんの名前聞いた時まるーーーー!!!!!!!って思いました(笑)
あのまるが、(どのまる)伊藤さんのことタイプ過ぎて喋れなかったって言ってたよね(笑)
しかも伊藤裕子さんが以前にはまってるお酒ですって兼八紹介してた☆
伊藤裕子さん観れるのも楽しみですっ。
黒川さんもかわいこちゃんだしー。
まるー頑張ってーーーー!!!!!!
このTOURが終わっても、まだ舞台があってそれが2月まで続くって思ったら
すごく幸せなことだなーって思います。
ぐりんな友達からアネキャンみた?
是非もんで買ってって言うから買いました。
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーいです(真顔)
絶対買うべきと思います!!!!!!!!!
テキストもなんだかきゅんってしますよーーー。
教えてくれてありがとねー>私信
人への優しさと配慮だけは忘れないでおこうと思う。
大切にしたいものがあります。
手が震えて仕方なかったことも。