11月7日はれ。
久しぶりに京都に行ってきたなごですこんばんは。
昨日行くはずだったんだけど都合つかなくて今日になったんだけど…。
いつものルートでご飯&お茶して三千院へ行って来ました☆
昨日友達からまるな日刊を貰って三千院のことが書いてあってそういえば三千院行ったことないなーと思って。
朝、駅で偶然三千院のポスター見てさらに気になってこれは呼ばれてるのかなと思って(勝手に)ちょっと遠出して来ました☆
まだ紅葉は早かったけど行って良かったー!!!
三千院までの坂道で懐かしいにおいがして泣きそうになりました。
おばーちゃんちのにおいだったから。
子供の頃に当たり前のようにかいでたにおい。
まるが日刊ににおいのこと書いてたけどこういうことなんだよねって思った。
だから三千院の香も今日のこと思い出すんだろうなーって思って、お香を買いました。
このお香焚くたび今日のこと、まるのことを思い出すんだろうなとおもうと幸せな気持ちになります。
今日は美味しいものも食べれたし
マイナスイオンいっぱい浴びて癒されました☆
あたしもQ10みたいに耳にコード突っ込んだら見えた景色を再生できる機能がほしい。
そしたら忙しくて京都に帰ってこれないまるにも見せてあげられるのに←どうやって
今日はまるな友達の結婚式でした。
おめでとう!!!!!
末永くお幸せに。
昨日行くはずだったんだけど都合つかなくて今日になったんだけど…。
いつものルートでご飯&お茶して三千院へ行って来ました☆
昨日友達からまるな日刊を貰って三千院のことが書いてあってそういえば三千院行ったことないなーと思って。
朝、駅で偶然三千院のポスター見てさらに気になってこれは呼ばれてるのかなと思って(勝手に)ちょっと遠出して来ました☆
まだ紅葉は早かったけど行って良かったー!!!
三千院までの坂道で懐かしいにおいがして泣きそうになりました。
おばーちゃんちのにおいだったから。
子供の頃に当たり前のようにかいでたにおい。
まるが日刊ににおいのこと書いてたけどこういうことなんだよねって思った。
だから三千院の香も今日のこと思い出すんだろうなーって思って、お香を買いました。
このお香焚くたび今日のこと、まるのことを思い出すんだろうなとおもうと幸せな気持ちになります。
今日は美味しいものも食べれたし
マイナスイオンいっぱい浴びて癒されました☆
あたしもQ10みたいに耳にコード突っ込んだら見えた景色を再生できる機能がほしい。
そしたら忙しくて京都に帰ってこれないまるにも見せてあげられるのに←どうやって
今日はまるな友達の結婚式でした。
おめでとう!!!!!
末永くお幸せに。