11月8日くもり。
初めて友達とチケット確認しましたなごですけども☆
何年も何回もチケット取って来たはずなのにいつもメール報告で。
友達と開け合うのは今日が初めてだったけどめっちゃ楽しかった。
手を取り合ってきゃー!!!!!!!ってなってめっちゃ楽しかったです(笑)
もうコンサート始まってる感じで。
一緒に泣いたり笑ったり思い出が増えていきます。
それから今日、友達から素敵な贈り物が一緒に届いてました。
見た瞬間えーーー!!!!!!!!!ってなってめっちゃ感動しました。
めっちゃ嬉しかったです。ありがとね。>私信
それからよこちょ☆
ドラマ決定おめでとうございます!!!!!!!
亮ちゃんとまるさんに続き火9枠!!!!!!
草食男子役なんだってねー!
今までクールな役が多かったから意外な一面もみれたりするのかなー。
もうこなったら火9はエイトがジャックしたらいいとおもう。
今日は神経痛がはんぱなくてしんどかった。。。
ってか今もしんどいけど。
最近あばら骨の下辺りまで痛いんだけどどうしちゃったんだろ(涙)
桐谷さんがスマスマに出てたので観ました。
出来る男やなー桐谷さん☆
もーーー大好き。
元気貰えたなー。
何年も何回もチケット取って来たはずなのにいつもメール報告で。
友達と開け合うのは今日が初めてだったけどめっちゃ楽しかった。
手を取り合ってきゃー!!!!!!!ってなってめっちゃ楽しかったです(笑)
もうコンサート始まってる感じで。
一緒に泣いたり笑ったり思い出が増えていきます。
それから今日、友達から素敵な贈り物が一緒に届いてました。
見た瞬間えーーー!!!!!!!!!ってなってめっちゃ感動しました。
めっちゃ嬉しかったです。ありがとね。>私信
それからよこちょ☆
ドラマ決定おめでとうございます!!!!!!!
亮ちゃんとまるさんに続き火9枠!!!!!!
草食男子役なんだってねー!
今までクールな役が多かったから意外な一面もみれたりするのかなー。
もうこなったら火9はエイトがジャックしたらいいとおもう。
今日は神経痛がはんぱなくてしんどかった。。。
ってか今もしんどいけど。
最近あばら骨の下辺りまで痛いんだけどどうしちゃったんだろ(涙)
桐谷さんがスマスマに出てたので観ました。
出来る男やなー桐谷さん☆
もーーー大好き。
元気貰えたなー。