11月9日はれ。
午前中病院へ行って来たなごですこんばんは。
今日は痛み止めがあんまり効かなかったので薬を変えて貰って、
痛みが引かないので神経に効くお薬を処方してもらいました。
その後電気とリハビリ。
リハビリって、まずマッサージして貰えるんだけど
整骨院とかみたいなマッサージじゃなくて痛みを緩和してくれるようなマッサージをしてくれるのでめっちゃ気持ちいいのです。
あとは股関節を回してくれたり、足の運動したり筋力つけたりします。
それで様子見て痛いのが引かなかったら注射も考えなあかんのとMRIしよって言われて帰ってきました。
午後から仕事だったけど痛み気にならなかったから効いてるのかもしれないです。
今日のフリーター、家を買う。第4話も泣けました。。。
テッシュ6枚使いましたけども。
にのってほんとすごいね。引き込まれます。
来週哲平くん怒ってたね。
そういえばまるの怒ってるとこって見ないからあの一瞬でめっちゃ印象に残りました。
今日もまるはすごくかっこよかったです。
さっきドラマ始まる前に体がポカポカしていい気持ちになって
20分くらい寝てしまってました。。。
21時ジャストに目が覚めた!!!!!!!自分すごい←
なんか日によって髪の毛がさらっさら過ぎてぺたーってなることがあるんだけどなんだろう(笑)
そんな髪質じゃないのに不思議。
静電気なのかなー。
今日ほんと寒かったですね。
風邪などひかれませんように。
今日は痛み止めがあんまり効かなかったので薬を変えて貰って、
痛みが引かないので神経に効くお薬を処方してもらいました。
その後電気とリハビリ。
リハビリって、まずマッサージして貰えるんだけど
整骨院とかみたいなマッサージじゃなくて痛みを緩和してくれるようなマッサージをしてくれるのでめっちゃ気持ちいいのです。
あとは股関節を回してくれたり、足の運動したり筋力つけたりします。
それで様子見て痛いのが引かなかったら注射も考えなあかんのとMRIしよって言われて帰ってきました。
午後から仕事だったけど痛み気にならなかったから効いてるのかもしれないです。
今日のフリーター、家を買う。第4話も泣けました。。。
テッシュ6枚使いましたけども。
にのってほんとすごいね。引き込まれます。
来週哲平くん怒ってたね。
そういえばまるの怒ってるとこって見ないからあの一瞬でめっちゃ印象に残りました。
今日もまるはすごくかっこよかったです。
さっきドラマ始まる前に体がポカポカしていい気持ちになって
20分くらい寝てしまってました。。。
21時ジャストに目が覚めた!!!!!!!自分すごい←
なんか日によって髪の毛がさらっさら過ぎてぺたーってなることがあるんだけどなんだろう(笑)
そんな髪質じゃないのに不思議。
静電気なのかなー。
今日ほんと寒かったですね。
風邪などひかれませんように。