11月11日はれ。
横山裕にやらせてあげたいCMはリップクリームのCMです!!!!!!
なごですけどもー。
ってか自分が見たいCMだなこれは(笑)
なんだろ。
やっぱ前に言ってたペプシ?
それともモンハン?
携帯もいいよねー。←よくばり
ってことで今日のレコメンは録音。
福岡公演お疲れ様でした!!!!!!!!!!
TOURが始まる前はまだまだって思ってたけどもう2会場も終わっちゃいましたね。。。
寂しいような早く会いたいような。。。
今日は友達と買い物行って来ました♪
アイライナーとカラタイとサプリ買いました。
サプリはビタミンだけ買おうかと思ったんだけどミネラルと一緒に摂ると吸収いいですよって言われてミネラルも購入。
軽い風邪ひいててヘルペスも口内炎も発生しちゃってるし
鼻水出るし咳出るしで。。。
早く治します!
今日はしあわせ日和でした☆
なごですけどもー。
ってか自分が見たいCMだなこれは(笑)
なんだろ。
やっぱ前に言ってたペプシ?
それともモンハン?
携帯もいいよねー。←よくばり
ってことで今日のレコメンは録音。
福岡公演お疲れ様でした!!!!!!!!!!
TOURが始まる前はまだまだって思ってたけどもう2会場も終わっちゃいましたね。。。
寂しいような早く会いたいような。。。
今日は友達と買い物行って来ました♪
アイライナーとカラタイとサプリ買いました。
サプリはビタミンだけ買おうかと思ったんだけどミネラルと一緒に摂ると吸収いいですよって言われてミネラルも購入。
軽い風邪ひいててヘルペスも口内炎も発生しちゃってるし
鼻水出るし咳出るしで。。。
早く治します!
今日はしあわせ日和でした☆