そういえば。
最近足が冷えてなんかだるいねんー。
て友達に言ったら
筋力落ちてるからちゃう?
って言われたΣ(゜Д゜;
そうかも…。
友達ジム行ってるんだけど
スクワットしぃーって言われた。
スクワットすると血行良くなって体にも肌にもいいらしい。
腰悪いけどスクワットしてみよーかな…。
あと、履いて寝るハイソックスみたいなやつ。
気になるなぁ。
気になるといえばまるおが雑誌で読んでるって言ってた少女マンガも気になるー(笑)
て友達に言ったら
筋力落ちてるからちゃう?
って言われたΣ(゜Д゜;
そうかも…。
友達ジム行ってるんだけど
スクワットしぃーって言われた。
スクワットすると血行良くなって体にも肌にもいいらしい。
腰悪いけどスクワットしてみよーかな…。
あと、履いて寝るハイソックスみたいなやつ。
気になるなぁ。
気になるといえばまるおが雑誌で読んでるって言ってた少女マンガも気になるー(笑)