るぴしあ。 頭が痛くて起きて来ました(>_<。)こういうときノンカフェインかローカフェインの紅茶買っておいたら良かったなーと…。今日LUPICIA行ったから買えば良かった。サクランボティーを試飲したけど美味しかったなー…サクラサクとか木もれ陽とかネーミングもすてき☆