5月1日くもりときどきあめ。 喉が痛くて仕方ないなごですけども。さっき車の中でラジオ聴いてたら、ゆーまがラジオやっててジャニーズの中でよく曲を聞く先輩は?の質問に関ジャニ∞って答えてくれてました(*´Д`*)嬉しかったよーありがとうゆーま☆頑張ってね。まる。京都は床開きしたんだって。そんな季節なんだね。