久しぶりに点滴したなごですこんばんは。
こっち来る前からなんか喉痛いと思ってたんだけど
こっち来てさらに痛くなり(涙)
今日病院行って来ました。
先生に成人した人でこんなに腫れてる人初めて見ましたって言われたし(笑)
即点滴ね。って言われちゃいました。
血液検査で白血球?かなんかは正常でこんなに腫れてるのにって驚かれましたけど。
今はあんまり手術しないみたいだけどすすめられるくらい腫れてたみたいで。
今も痛いけど朝よりだいぶましになりました。
今日古着屋で写真のかばんを200円で買いました☆
あとJILLSTUARTのかばんも100円で買いましたた♪
あと母の日が近いので欲しがってた服2着とかばんを買ってあげました。
やすくん舞台おめでとうございます!!
カゴツルベも818も縁あって観に行かせて頂けたので今回も絶対観に行きたいです!!
忙しいと思うけど頑張ってね。
まるも撮影頑張ってるみたいですね。
体には気をつけて頑張って下さいね。