5月5日はれ。 大阪に帰って来たなごですこんばんは。まるくんとは入れ違いの大阪ですね。明日のMステ楽しみにしてます。まるくんも京都帰れて良かったね。今日は木曜日!!レコメン聴かなきゃ!!聴けるかなー。あ、きみくんじゃんけん勝ちました!!!!!!いいのかきみくん(妄想)