BREAKtheRECORDS☆ 2年ぶりのカツコンだったんだけど…クオリティの高さにもうっ!だいぶ感動した。素敵過ぎるよ…最後の演出感動した(>_<。)亀様…やっぱりあなたは完璧です。じんじんが最後はけてく時に顔半分だけ出して「気をつけて帰って」って言ったのが可愛いらしかった☆ドリボはストーリー変えて歌をいっぱい歌おうって言ってるらしいです。今日はBOYSとかBADとかベテランとかいてテンション上がった(笑)桐山くんと亀が仲良く戯れてました☆思い出したらまた書きます☆