終わったー 3時間ちょい。楽しかったー!帰りたくないー!←また言ってる今日バクステスタンド最前列でした。最近最前列づいてる気が。もうね。もう勘違い野郎って言われてもいい(笑)素敵な出来ごとがあったりで。今日もすんごい盛り上がった!ダブルアンコはハルカナとwillbeでした。今日も亀様は完璧でした!亀様のお腹拝めてひぃひぃでした。そんな夜です。