まるさんの足跡2 お昼はこんな感じ☆すごく親切なお店で予約するときに料理がかぶらないようにいつも最後に来た日を聞いてくれます。あたしは季節ごとに行くって感じだからかぶることはないんだけどお気持ちがすごく嬉しいです。