カツコンその後。
大事なこと言い忘れてた。
最後のペンラアート!
すっごく綺麗に出来上がりました☆
また涙←
ほんとに綺麗だったんだもん。
あんな広い会場の座席を計算して
スタッフさんが赤いシールをひとつひとつ貼って下さったんだと思うと
余計に感動。
KAT-TUNとスタッフさんと会場の人たちみんなで作ったアート。
素晴らしかったと思います。
KAT-TUNのスタッフさんていかに彼らがかっこよく魅せられるかを
命がけでやってる気がする。
豪華なセットがあっても演出があってもただあるだけじゃダメで。
それにふさわしい彼らだからこそ初めて光るんだって思う。
エイトとKAT-TUNを比べたことがないから
どっちがいいとかこっちはこうなのに。とか思ったことないけど
両グループ見てみると「らしさ」ってやっぱり違って
でもどっちもいいなーってしみじみ思いました。
みんな違ってみんないい。
あ、アンコのリアフェで
「おもい〜♪」ってカメが歌ったら
「軽い〜♪」って歌ったじんじん☆
まだこうやって歌ってくれてんねやー!って嬉しくなった夜でした。
楽しかったー!
もう1回見たいけど平日のドームは行けないよー!涙
最後のペンラアート!
すっごく綺麗に出来上がりました☆
また涙←
ほんとに綺麗だったんだもん。
あんな広い会場の座席を計算して
スタッフさんが赤いシールをひとつひとつ貼って下さったんだと思うと
余計に感動。
KAT-TUNとスタッフさんと会場の人たちみんなで作ったアート。
素晴らしかったと思います。
KAT-TUNのスタッフさんていかに彼らがかっこよく魅せられるかを
命がけでやってる気がする。
豪華なセットがあっても演出があってもただあるだけじゃダメで。
それにふさわしい彼らだからこそ初めて光るんだって思う。
エイトとKAT-TUNを比べたことがないから
どっちがいいとかこっちはこうなのに。とか思ったことないけど
両グループ見てみると「らしさ」ってやっぱり違って
でもどっちもいいなーってしみじみ思いました。
みんな違ってみんないい。
あ、アンコのリアフェで
「おもい〜♪」ってカメが歌ったら
「軽い〜♪」って歌ったじんじん☆
まだこうやって歌ってくれてんねやー!って嬉しくなった夜でした。
楽しかったー!
もう1回見たいけど平日のドームは行けないよー!涙