今日のセリフ ・マジバン何個買ったん?昨日変な顔とかしてたら←友達に言われた(笑)陽気になれるらしい(笑)まだ2個です←まだって・絶対知らんでしょ!?外人さんの団体さんとすれ違う時、外人さんの一人がニコッてしてくれたのでニコッて笑って会釈し合ったら友達に言われた(笑)welcome to osaka☆ですよ!