夢の話。
昨日よこちょの夢見た。
夢の中でよこちょを傷つけちゃって。
そしたら頭が痛いから寝るって言って寝込んじゃったよこちょ。
大丈夫?って後ろから添い寝してた←どさくさ紛れ過ぎれ
何だかリアル過ぎて起きた後もすっごく覚えてて。
よこちょ風邪とかひいてないかちょっと心配に。
悪い夢は言った方がいいって言うしね。
夢の中でよこちょを傷つけちゃって。
そしたら頭が痛いから寝るって言って寝込んじゃったよこちょ。
大丈夫?って後ろから添い寝してた←どさくさ紛れ過ぎれ
何だかリアル過ぎて起きた後もすっごく覚えてて。
よこちょ風邪とかひいてないかちょっと心配に。
悪い夢は言った方がいいって言うしね。