好きなとこ 淀川の河川敷でマルが忠義になんか言って笑ってるとこめっちゃ好きー。わたしの好きな笑い声ー。写メはその場所を撮ってきた友達に暗くなっちゃったけどーってもらった☆やったーやったー!のすばるも好き。乾いた花でマルがすばるになんか言われてるとこも好き。47みたいに感想書こうかな。感想とかロケ巡りとかレポだけのblogでも作ったりしたら便利かなー。