カレー この前友達にレギンス可愛いねって言われてこれ天六で300円くらいやでって話から久しぶりに天六行きたいねってなって今日来てみた☆関テレ近くのカレー屋さんがいつも行列出来てて気になってたので食べることに。おいしかったーめっちゃ辛かったけど(笑)