昨日のアクセス数がものすごいことになってましたけども。
昨日、当選おめでとうございます!のイベント当選メールが来ました!!
相方チャン@ぐりんから当たったよ!!!ってメール貰って
うわーーー!!すげーーー!!と思って何気に受信箱見たら
私にも当選メール来てるーーーーーーー!!!!ってなって笑
しかも同じ部に当たってた!!!
そしたら友達が当たったことも嬉しいけど
なごと一緒に行けるなんて嬉しいって言ってくれて
すっごい嬉しかったです。
で、違う友達2人からも当たったー!ってお知らせ貰って
昨日ほどミラクルな日はありませんでした。
もともと自担いるいないに関わらず
イベントに参加出来たらこんな幸せなことはないし
当たったらすごいね。幸せだね。行きたいねって言ってたので
今ほんとにほんとに幸せです。
何するのかほんと分からないので今からどきどきです。