10月3日くもりのちあめ。
また流星の絆にはまってますなごですけども。
第3話が1番印象に残ってるんだけど第3話観ると絶対泣いてしまいます。
かっこいいね亮ちゃんもにのさまも。
そんな感じで今日は朝から忙しくしててリアルアイムで冒険JAPAN観れませんでした。。。
プロアクティブのCM流れたみたいでお友達からメールが来たんだけど
まだ観れてませーーーーん(汗)
明日生まれて初めてのことがあります☆
緊張するような楽しみなような☆
第3話が1番印象に残ってるんだけど第3話観ると絶対泣いてしまいます。
かっこいいね亮ちゃんもにのさまも。
そんな感じで今日は朝から忙しくしててリアルアイムで冒険JAPAN観れませんでした。。。
プロアクティブのCM流れたみたいでお友達からメールが来たんだけど
まだ観れてませーーーーん(汗)
明日生まれて初めてのことがあります☆
緊張するような楽しみなような☆