しんごさん☆ 観たよー☆プロアクティブのCM♪ナス色着せて貰って(>_<。)かっこええやんかーっ!!!!!!!スキマスイッチのVocalの人に似てない?(笑)いやいやそらもー俺の肌にニキビはいらんぞと。しんごさんらしーね☆