10月10日はれ。一瞬だけ雨。
1日ごろごろしてたなごですこんばんは。
こんな日もないといけないよね。
でも、まるな夢を見てめっちゃふわふわしてた(笑)
まるめっちゃ優しくていけめんでした。
そんな感じで朝起きて関ジャニ∞MAP観て2度寝して修羅バラ観てマルコポロリ観て映画観て…。
TVっ子な日でした。
マルコポロリは二宮さんだったんだけど大阪に来てたんですね〜。
ってか二宮さん出来る子ー(笑)と思いました。
なんとなく。芸人さんとの絡みとか。
大奥の撮影中、好きなタイプの女の子の話とかになって
雑誌見て「せーの!!!!!」で指さしたりしてたらしいよ〜。
お約束的な(笑)
今のドラマ撮影現場でもやってるのかなぁ〜ってちょっと妄想してにんまりしましたけども。
二宮さん、話してる最中に咳払いして「あ、ごめんね。うんうんそれでー」とか言う一連の流れが大好物なんだそうで(笑)
マニアックなとこ行くなーーーって関心してました(笑)←どこで関心
明日大切な大切な用事があります。
パッチの〆切り日に急遽入ったんだけど、迷うことなく外せない用事で。
でも頑張れば行けるかなって思って夕方上映があるとこに1つだけかけたんだけどやっぱダメでしたー。
当たってもバタバタするかなぁーって心のどっかで思ってたから
そんな気持ちで応募しちゃったら外れるに決まってるよね。
大切な用事もちゃんと自分が後悔しないようにしなきゃいけないって意味かもって思って、明日の用事とパッチのことやっと真剣に考えるようになったって言うか。(ダメだよねー)
でも友達みんな当たっててそこは嬉しい!!!!
大きいスクリーンでは観れないけど、ちゃんと観れるものだしね。
そうやって思ってたらまるのことがあったからこの為のか!って思えたし。
応募出来る時帯がちゃんとあって応募してダメだったからスッキリです☆
ネット応募も一応やってみて後悔しないようにして
もしダメでもいい!やれることやってみますっ。
まずは明日。
きちんと自分ができることして楽しむ!!!
行かれる皆様∞からのプレゼントだしいっぱい楽しんで来て下さいね!!
あたしも明日同じ日、同じ時間を私なりに精一杯楽しみますっ。
今日、なんとなく食パンが食べたくなって(あんまりパン食べないんだけど)珍しく買ってみた。
明日の朝食べるのが楽しみです。
甘いコーヒーも入れよう♪
肌の調子悪いからあんまり珈琲とかよくないんだけどね。。。
明日夜の笑っていいとも!2010秋のドラマ特大号にフリーターチーム出るんですよね。
まるも出るのかなー。
webの嵐のとこにはニノさんの名前あったんだけど関ジャニ∞のとこにはまるの名前なかった。。。
こんな日もないといけないよね。
でも、まるな夢を見てめっちゃふわふわしてた(笑)
まるめっちゃ優しくていけめんでした。
そんな感じで朝起きて関ジャニ∞MAP観て2度寝して修羅バラ観てマルコポロリ観て映画観て…。
TVっ子な日でした。
マルコポロリは二宮さんだったんだけど大阪に来てたんですね〜。
ってか二宮さん出来る子ー(笑)と思いました。
なんとなく。芸人さんとの絡みとか。
大奥の撮影中、好きなタイプの女の子の話とかになって
雑誌見て「せーの!!!!!」で指さしたりしてたらしいよ〜。
お約束的な(笑)
今のドラマ撮影現場でもやってるのかなぁ〜ってちょっと妄想してにんまりしましたけども。
二宮さん、話してる最中に咳払いして「あ、ごめんね。うんうんそれでー」とか言う一連の流れが大好物なんだそうで(笑)
マニアックなとこ行くなーーーって関心してました(笑)←どこで関心
明日大切な大切な用事があります。
パッチの〆切り日に急遽入ったんだけど、迷うことなく外せない用事で。
でも頑張れば行けるかなって思って夕方上映があるとこに1つだけかけたんだけどやっぱダメでしたー。
当たってもバタバタするかなぁーって心のどっかで思ってたから
そんな気持ちで応募しちゃったら外れるに決まってるよね。
大切な用事もちゃんと自分が後悔しないようにしなきゃいけないって意味かもって思って、明日の用事とパッチのことやっと真剣に考えるようになったって言うか。(ダメだよねー)
でも友達みんな当たっててそこは嬉しい!!!!
大きいスクリーンでは観れないけど、ちゃんと観れるものだしね。
そうやって思ってたらまるのことがあったからこの為のか!って思えたし。
応募出来る時帯がちゃんとあって応募してダメだったからスッキリです☆
ネット応募も一応やってみて後悔しないようにして
もしダメでもいい!やれることやってみますっ。
まずは明日。
きちんと自分ができることして楽しむ!!!
行かれる皆様∞からのプレゼントだしいっぱい楽しんで来て下さいね!!
あたしも明日同じ日、同じ時間を私なりに精一杯楽しみますっ。
今日、なんとなく食パンが食べたくなって(あんまりパン食べないんだけど)珍しく買ってみた。
明日の朝食べるのが楽しみです。
甘いコーヒーも入れよう♪
肌の調子悪いからあんまり珈琲とかよくないんだけどね。。。
明日夜の笑っていいとも!2010秋のドラマ特大号にフリーターチーム出るんですよね。
まるも出るのかなー。
webの嵐のとこにはニノさんの名前あったんだけど関ジャニ∞のとこにはまるの名前なかった。。。