(untitled) 座席指定まで出来て、あと送信てとこまで行ったのにあかんかったー(>_<。)やぱ明日は行ったらあかんてことやと思う。さっぱり諦められた!!お手入れして寝ようと思います。まる行けなくてごめんね。DVDで観るからね。