4月29日はれ。
同じマンションの小学生くらいの女の子が3人がTWLを歌ってて嬉しくなったなごです☆
アップテンポな曲だから、ふんふん〜って感じが多かったけど
あっあ〜♪のところは完璧でしたっ(笑)
関ジャニ∞が浸透してるー☆って嬉しくなりました☆
大切な日のお話もほっこりでした☆
そんな今日はすごくいい天気だったので掃除したくなりまして掃除用具買い込んで
掃除しました☆
最近どうぶつの森にまたはまってて暇さえあればやってます。
そんな祝日でした。
今から録っておいた生まれる。観ます♪
アップテンポな曲だから、ふんふん〜って感じが多かったけど
あっあ〜♪のところは完璧でしたっ(笑)
関ジャニ∞が浸透してるー☆って嬉しくなりました☆
大切な日のお話もほっこりでした☆
そんな今日はすごくいい天気だったので掃除したくなりまして掃除用具買い込んで
掃除しました☆
最近どうぶつの森にまたはまってて暇さえあればやってます。
そんな祝日でした。
今から録っておいた生まれる。観ます♪