あるかきっと。 犬を飼うということ。観てたらアルカキット錦糸町んとこ出てきてなつかしーくなりました。東京に住んでたとき友達とよーく遊びに行ってましたー(´▽`*)ドラマ。。。なんかそれぞれ色々あって切なくなります。