仙台お疲れ様☆
参戦したお友達がメールで色々教えてくれたり
これだけは伝えなきゃってメールくれたり
電話くれたり・・・
参戦しなくてもマルの様子を教えてくれたりして・・・
その気持ちがほんとに嬉しいです。
まーねーTシャツ投げたりは
あんまり良くないと思うけどね(笑)>私信
5/10〜7/30はマナー強化月間だし
平等にみんなが楽しめる空間だといいね。
仙台お疲れ様でした☆
これだけは伝えなきゃってメールくれたり
電話くれたり・・・
参戦しなくてもマルの様子を教えてくれたりして・・・
その気持ちがほんとに嬉しいです。
まーねーTシャツ投げたりは
あんまり良くないと思うけどね(笑)>私信
5/10〜7/30はマナー強化月間だし
平等にみんなが楽しめる空間だといいね。
仙台お疲れ様でした☆