お腹いた… 漢方で様子見。今むっしょーにマルに会いたい(>_<。)いつもは我慢できるのにたまにすごく会いたくなる元気かなマル…↑これ先週の木曜日に書いて未送信になってたもの。レコメン聞いてるとなんかむしょーにマルに会いたくなる…なんでか分かんないけど。