本日は心理テスト☆
会話中にあなたがよくやる癖は?
A→首や耳の後ろを触る
B→鼻を触る
C→髪を触る
「俺鼻かゆいねん〜年がら年中かゆいねん。
やからBかなー?でも帽子とかよく触るし髪の毛ってことになるんかなぁ?」
/
はよ決めろやぁ!
\
悩ましてぇやぁー
甘えっ子やけども言いますよ彼は。
顔触らんようにしてるやろ?ニキビ出来るから。
/
関係あるかい!逆に触るわいまた出来たー言うて。
\
あひゃひゃっ
↑怖いもんなし
結局
ひな亮→B
すばたつ→C
Aを選んだ人は人を信用しないタイプ
Bを選んだ人は緊張しぃで落着きがない人
Cを選んだ人は自己主張が強いナルシストタイプ
でした♪
ちなみに嫉妬で過去の彼女のことを聞かれたら言うか?って質問に
全部は言わんって言うヒナチャン。
そんなこと聞いてくるようなオンナと付き合わん!!!!!!!!
って言いきった亮チャンに今日イチ萌えました♪