きょーと 昨日むしょーにきょーと行きたくて友達にきょーと行こうよー!って約束取り付けたとこだったのー!マルが京都にいる時に京都行きたい…って思うなんて…以心伝心や←全く違うと思われ。レンズ越し探しの旅になるかどうかは分からんけど楽しみが増えた☆ありがとまるやま☆←残りのツアーも頑張ってね。