セリフ1 今日から今日のセリフシリーズ始めてみようかなと。1日の中で心に残ったセリフや面白かったセリフをチョイスしていきます。記念すべき第一回目☆・大倉くんの話ばっかりじゃない?えっ…そんなことないは…ず。・マルのこと思いながら頑張れば?仕事が進まなくてふがふが言うてたら言われた。…あたしってヲタ公言し過ぎなのかな(笑)