キムチ納豆豆腐 スタジオが臭い…って言いだすよこちょ。キムチ納豆豆腐食べたって言うマル。まじでかっ!!!!!!!!!あたしもこの前作って食べたんやけど。まじで。何なんそれ・・・・・ってめっちゃ冷たい顔で言われたんやけどね(笑)見た目あんまり良くないし臭いしね(笑)なんか笑える(笑)