よこまるやすのレコメン感想@京都放送
「なんかぁーこうやってまるとこの先生放送することないと思っててん」
「まーまーそうやね」
「3時間の生のやつですよ」
「だって・・・かなりの人気番組ですからねー」
「うん」
「それを背負わされるってのはー僕ら壁が大き過ぎて見えてないようなもんですからね」
「まーでもまだ京都だけですからまだ今は」
「いや京都なめたらあかんでー京都のお客さんはほんまにすぐ離れて行くからなー」
「ははは!えーっ」
「あかんおもたらすぐ離れるけど〜」
「そうなんすか」
「がんばっとんなーおもたらちゃんと応援してくれるから。
温度差が極端ですからー俺見てたら分かるやろ?」
「ちょっといいなって思ったらひょいひょいついてって」
「そうそうそう」
「あかん思ったらすぐ離れて行くんですか?(笑)」
何の話ですか。(笑)
「あとは1回仲間なったらずっと応援してくれるから」
「あーあ」
「そこを今日俺達山田で掴もう!山田のレコメン聞きたいと思わせたら
来週から俺達のレコメンが始まるかもしれんで」
「村上信五にない人の温かさってのを大事にして(笑)こんなん言うてますけどー」
「いいんですよまだ京都ですから!」
なんて京都だけやとおもて好き勝手に言うてました(笑)
意気込がかわいらしかったです。
ジングルまで色んなパターン取っちゃって。
何かの機会にまた聞けるといいね。
いいわー山田☆大好き!
いやー新鮮で良かったです☆
それにしても村上さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
どこにいるのよぉ(笑)
生電話もなしでしたけども。
One's shadowを初めて聞くよこちょにびっくりでした(笑)
モノマネするマル…(笑)
久々にラジオ録音とかしてみましたけど…
いやーヤスは噛むなぁー!
あ、そういえばまるは…
女性スタッフさんに可愛くなりましたねとか
その服いいですねとかさらっと言えちゃうんだそうです。
ステキだよねーそういうの。
あと「亀梨クン」とか言っちゃって可愛かったなぁ。
ヤスもKAT-TUNコンめっちゃかっこよかったって絶賛してた。
刺激し合えるっていいね。
そんな感じでレコメンレポでした☆
「まーまーそうやね」
「3時間の生のやつですよ」
「だって・・・かなりの人気番組ですからねー」
「うん」
「それを背負わされるってのはー僕ら壁が大き過ぎて見えてないようなもんですからね」
「まーでもまだ京都だけですからまだ今は」
「いや京都なめたらあかんでー京都のお客さんはほんまにすぐ離れて行くからなー」
「ははは!えーっ」
「あかんおもたらすぐ離れるけど〜」
「そうなんすか」
「がんばっとんなーおもたらちゃんと応援してくれるから。
温度差が極端ですからー俺見てたら分かるやろ?」
「ちょっといいなって思ったらひょいひょいついてって」
「そうそうそう」
「あかん思ったらすぐ離れて行くんですか?(笑)」
何の話ですか。(笑)
「あとは1回仲間なったらずっと応援してくれるから」
「あーあ」
「そこを今日俺達山田で掴もう!山田のレコメン聞きたいと思わせたら
来週から俺達のレコメンが始まるかもしれんで」
「村上信五にない人の温かさってのを大事にして(笑)こんなん言うてますけどー」
「いいんですよまだ京都ですから!」
なんて京都だけやとおもて好き勝手に言うてました(笑)
意気込がかわいらしかったです。
ジングルまで色んなパターン取っちゃって。
何かの機会にまた聞けるといいね。
いいわー山田☆大好き!
いやー新鮮で良かったです☆
それにしても村上さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
どこにいるのよぉ(笑)
生電話もなしでしたけども。
One's shadowを初めて聞くよこちょにびっくりでした(笑)
モノマネするマル…(笑)
久々にラジオ録音とかしてみましたけど…
いやーヤスは噛むなぁー!
あ、そういえばまるは…
女性スタッフさんに可愛くなりましたねとか
その服いいですねとかさらっと言えちゃうんだそうです。
ステキだよねーそういうの。
あと「亀梨クン」とか言っちゃって可愛かったなぁ。
ヤスもKAT-TUNコンめっちゃかっこよかったって絶賛してた。
刺激し合えるっていいね。
そんな感じでレコメンレポでした☆