東京で友達作んなって!@レコメン
「メンバーとかで2人で飯行くんて誰?」
「メンバーーは・・・」
「よく行くのはマル?」
「マルもちょこちょこ行くし〜大倉もちょこちょこ行くかなー」
「だんだん行かれへんようになってきたー」
「なんでぇ?なに?久々に会う親戚くらいな感じ?気まずい?」
「なんかだんだん・・・気ぃつかうねん」
「何に気ぃつかうん?バーベキューとかもめっちゃ気ぃ使うやろー?
火ぃ起こしたり場所探したりとか」
「そんなんは気ぃ使うって言えへんけどー」
「誘ったからにはみたいな」
「ちゃうちゃうちゃう。断られたらどうしようとかめちゃ思うねん最近」
「それも・・・まぁなくはないけどそこまでびっくりすることはないやろ?」
「みんな最近東京で友達多いやろ?」
「うふふそうかな?そうかなー?」
「絶対多いよ。電話もなんか東京弁の
人と喋ってるやろ?たまに声漏れてるけど」
「あははっ!」
「そんなん聞いてんの?」
「そこでカミングアイトかよー!(笑)」
「カミングアイト」
「あはははは」
「カミングアイトぉ?」
「なんなんそれ。どんな人?」
「わからん。噛んだ(笑)」
「もうやめてくれへんかな?笑」
「だって東京の友達多いやろ?」
「東京に仕事で来てる分には・・・」
「そうやろーそれがもうあかんわー」
「なんでなんで?」
「昔のようにさー」
「でも昔のように京都でも遊んでるし大阪でも遊んでるよ」
「ちゃうちゃう東京で友達作んなって!」
「ふははー笑」
「関ジャニ∞のルールブック入れへん?」
「なんて入れるんですか?」
「第一条東京で友達作るな」
「広がれへんやんかよこちょそれ」
「なんか嫌やわー寂しいわー」
「よこちょも今現場で東京の方々とか・・・友達いっぱい出来るでしょ?」
「まーちょっと最近ご飯行ってんけどー」
「ええやんええやん」
「いやーでもたぶんこんなん言ったらやらしいけど〜ドラマ終わったらムリやと思うわ」
「忙しいやろうなーって気ぃ使うんやろ?」
「そう・・・・ちょっとほんま東京で作るのなしな?」
「いや・・・いいでしょうよ」
「友達作るけど〜誘ってくれたら行くやん」
「おまっ・・・絶対嘘や。東京の友達とるやろ?」
「取らんわ!!!!!!ゆーちんのが早かったら行ってあげるよ」
「・・・なんや行ってあげるって!!!!!!」
「あはははははははははは」
「なんやお前行ってもらうんかオレ」
「あはははーあー面白いー(笑)はー」
「ほんまに東京に友達作るなって」
「極力じゃー気をつけては見るよ」
「なんなんほらー気ぃつけてみるって」
「今だって出来てしまった友達はさー」
「いじめられてんのかおれ」
「あははははー」
「誘ってくれていいよ。また来週に行こうよじゃー」
「来週ドラマで忙しいからムリやわ」←ばっさり(笑)
「あはははははははは」
東京で友達作んなって!ってなんか萌えるわー(笑)←どこ萌え
命令されたらドキッとするんですけど。
たまにライブで一生俺らについてこいよーとかよこちょに言われると
きゃー!ってなるタイプの人らしい。
浮気すんなよーとかね。
そんな感じで上から目線山隆平がめっちゃ面白かったです(笑)
「メンバーーは・・・」
「よく行くのはマル?」
「マルもちょこちょこ行くし〜大倉もちょこちょこ行くかなー」
「だんだん行かれへんようになってきたー」
「なんでぇ?なに?久々に会う親戚くらいな感じ?気まずい?」
「なんかだんだん・・・気ぃつかうねん」
「何に気ぃつかうん?バーベキューとかもめっちゃ気ぃ使うやろー?
火ぃ起こしたり場所探したりとか」
「そんなんは気ぃ使うって言えへんけどー」
「誘ったからにはみたいな」
「ちゃうちゃうちゃう。断られたらどうしようとかめちゃ思うねん最近」
「それも・・・まぁなくはないけどそこまでびっくりすることはないやろ?」
「みんな最近東京で友達多いやろ?」
「うふふそうかな?そうかなー?」
「絶対多いよ。電話もなんか東京弁の
人と喋ってるやろ?たまに声漏れてるけど」
「あははっ!」
「そんなん聞いてんの?」
「そこでカミングアイトかよー!(笑)」
「カミングアイト」
「あはははは」
「カミングアイトぉ?」
「なんなんそれ。どんな人?」
「わからん。噛んだ(笑)」
「もうやめてくれへんかな?笑」
「だって東京の友達多いやろ?」
「東京に仕事で来てる分には・・・」
「そうやろーそれがもうあかんわー」
「なんでなんで?」
「昔のようにさー」
「でも昔のように京都でも遊んでるし大阪でも遊んでるよ」
「ちゃうちゃう東京で友達作んなって!」
「ふははー笑」
「関ジャニ∞のルールブック入れへん?」
「なんて入れるんですか?」
「第一条東京で友達作るな」
「広がれへんやんかよこちょそれ」
「なんか嫌やわー寂しいわー」
「よこちょも今現場で東京の方々とか・・・友達いっぱい出来るでしょ?」
「まーちょっと最近ご飯行ってんけどー」
「ええやんええやん」
「いやーでもたぶんこんなん言ったらやらしいけど〜ドラマ終わったらムリやと思うわ」
「忙しいやろうなーって気ぃ使うんやろ?」
「そう・・・・ちょっとほんま東京で作るのなしな?」
「いや・・・いいでしょうよ」
「友達作るけど〜誘ってくれたら行くやん」
「おまっ・・・絶対嘘や。東京の友達とるやろ?」
「取らんわ!!!!!!ゆーちんのが早かったら行ってあげるよ」
「・・・なんや行ってあげるって!!!!!!」
「あはははははははははは」
「なんやお前行ってもらうんかオレ」
「あはははーあー面白いー(笑)はー」
「ほんまに東京に友達作るなって」
「極力じゃー気をつけては見るよ」
「なんなんほらー気ぃつけてみるって」
「今だって出来てしまった友達はさー」
「いじめられてんのかおれ」
「あははははー」
「誘ってくれていいよ。また来週に行こうよじゃー」
「来週ドラマで忙しいからムリやわ」←ばっさり(笑)
「あはははははははは」
東京で友達作んなって!ってなんか萌えるわー(笑)←どこ萌え
命令されたらドキッとするんですけど。
たまにライブで一生俺らについてこいよーとかよこちょに言われると
きゃー!ってなるタイプの人らしい。
浮気すんなよーとかね。
そんな感じで上から目線山隆平がめっちゃ面白かったです(笑)