今日のセリフ 今日のセリフはこれ。・一時的なもので良かったね今日眼科で昔患った病気のことがカルテに書かれてて(前回違う先生だったから書いたみたい)今はどう?良かったね一時的なものでって言われて泣きそうになった。無防備な時ほど優しさって沁みる。その先生いつも愛想ないし口数少ない人だから余計に。私も誰かを幸せに出来る人でありたいなぁ。計算とかじゃなく。明日も頑張ろ。