BREAKtheRECORDS☆感想。
なんか呆然としてる(笑)
あたしほんとにカツコン行ってきたのなーって感じ。
この目で亀様見てきたのに
実感が全くない…
MCで面白かったところを。
うえぽが美容師役でドラマやってますって話になったときに
「俺が教えてることちゃんとやってんのか?」ってじんじんが言って。
どうやらじんじんは「カリスマ」って設定らしい(笑)
じんじんがメガネかけてたんだけど
亀様が「あーだからメガネもかけてんだね」って言って(笑)
で、聖もかけてて「そちらの方もですか?」って聞いたら
じんじんが「これはカリソメです」って言ったのが面白かった(笑)
あと相変わらずのじゅんのいじりが面白くて。
じゅんのがつまんない(おい)だじゃれ言ったら
メンバー全員がすみませんでしたって頭下げてた(笑)
あ、ってかMCのときの全員専用モニターがあるのっていいねー!
みんなの様子見れるもんね!
あれいいなーって思った。
見やすいしさぼる人もいないし(笑)
キャー☆ってなったのはポスタープレゼントのときに
今日3塁側スタンドだったんだけど
じんじんが引いた座席が3塁側で
「スタンド…3塁側」って言ったときに
3塁側が「キャー!」って言ったら
「うるせぇ!」って言ったこと☆
あ、もちろん冗談でなんだけどめっちゃ萌えた☆
あの企画もいいなーって思ったし何より最後の演出がもうホントに感動でして。
ちらほらしてない人いたけど
あれちゃんとやった方がいいと思うなー。
聖も「ちゃんとしよーぜ」って言ってたし。
今日の日替わりは聖でした。
SHORTYが聞けてうれしかった☆
なんかねークオリティが高すぎて感想が書けない(笑)
明日も行くのでセットリスト別の感想が書ければいいなって思ってます。
あくまでも希望です←
亀様のソロ。
やばいです。
あうー。
ちなみにリアフェの亀の衣装好き。
松田優作さんみたいくスーツ→ハット→髪くるくる→サングラスで
超かっこいい。
ベテランとか関ジュの子達にテンション上がったのはここだけの話さ♪
あー明日で終わっちゃうの嫌だけど
目に焼き付けてきます。
あたしほんとにカツコン行ってきたのなーって感じ。
この目で亀様見てきたのに
実感が全くない…
MCで面白かったところを。
うえぽが美容師役でドラマやってますって話になったときに
「俺が教えてることちゃんとやってんのか?」ってじんじんが言って。
どうやらじんじんは「カリスマ」って設定らしい(笑)
じんじんがメガネかけてたんだけど
亀様が「あーだからメガネもかけてんだね」って言って(笑)
で、聖もかけてて「そちらの方もですか?」って聞いたら
じんじんが「これはカリソメです」って言ったのが面白かった(笑)
あと相変わらずのじゅんのいじりが面白くて。
じゅんのがつまんない(おい)だじゃれ言ったら
メンバー全員がすみませんでしたって頭下げてた(笑)
あ、ってかMCのときの全員専用モニターがあるのっていいねー!
みんなの様子見れるもんね!
あれいいなーって思った。
見やすいしさぼる人もいないし(笑)
キャー☆ってなったのはポスタープレゼントのときに
今日3塁側スタンドだったんだけど
じんじんが引いた座席が3塁側で
「スタンド…3塁側」って言ったときに
3塁側が「キャー!」って言ったら
「うるせぇ!」って言ったこと☆
あ、もちろん冗談でなんだけどめっちゃ萌えた☆
あの企画もいいなーって思ったし何より最後の演出がもうホントに感動でして。
ちらほらしてない人いたけど
あれちゃんとやった方がいいと思うなー。
聖も「ちゃんとしよーぜ」って言ってたし。
今日の日替わりは聖でした。
SHORTYが聞けてうれしかった☆
なんかねークオリティが高すぎて感想が書けない(笑)
明日も行くのでセットリスト別の感想が書ければいいなって思ってます。
あくまでも希望です←
亀様のソロ。
やばいです。
あうー。
ちなみにリアフェの亀の衣装好き。
松田優作さんみたいくスーツ→ハット→髪くるくる→サングラスで
超かっこいい。
ベテランとか関ジュの子達にテンション上がったのはここだけの話さ♪
あー明日で終わっちゃうの嫌だけど
目に焼き付けてきます。