京セラ最終日 あいにくの雨…髪まきまきしよーと思ってたんだけどどーしよ…昨日は全然疲れなかったのに今日はめっちゃ足痛い(>_<。)昨日オーラス?ってくらい盛り上がってメンバーも今日盛り上がってるねー!って言ってた。今日も楽しみで仕方ない。行かれる皆様楽しみましょーねー☆