KAT-TUNBREAKtheRECORDSin京セラ☆MCレポ☆
KAT-TUNからすごくいい刺激を頂いてきました。
感想は追々。
今日のMC簡易レポ。
誰のセリフかも覚えてない所もあるし
一語一句正確じゃないです。
雰囲気だけ。
☆じんの映画の宣伝
カメ「どんな話なんですか?」
じん「バンドの話です」
カメ「ボーカルですか?」
じん「ボーカルとギターを」
カメ「ボーカルとギターを弾くんですか?」
じん「ギターは弾かないんですけどー」
カメ「じゃあボーカル?」
じん「ボーカルとギターと…ドラムを」
カメ「ドラムもやるの?」
じん「やりません」
みたいな話が永遠と。
どこまで続けるんですか(笑)
で、じんが喋りがあんまりのってなくて
聖に「今日調子悪いの?」って聞かれて
「そんなことないよ!今日は絶好調です!」って言ったら
カメが「お前今日はじゃなくて今日もって言えよ」みたいなこと言ってた。
☆ごくせんの宣伝になったとき。
じん「あれねーオレオファー来てたんだけどねー」
「そうなんだ?」
じん「矢吹隼人って役なんだけど〜矢吹隼人はLAに行っちゃうの。」
「え?赤西じゃなくてあれ矢吹だったの?」
かめ「だったらあんなに大ごとにしなかったのにー(笑)」
(客席笑い)
こうき「その話やめて。おれ胸痛い(笑)」
(客席笑い)
じん「でー空港の改札口でー」
「改札口ぃ?」
「搭乗口だろ」
じん「おだぎりりゅうじがぁー」
かめ「おだぎりりゅうじって誰だよ(笑)小田切竜ね」
「待てよって言うんだけどーそこにジャニさんが来て
YOU行っちゃいなよ!って」
話だったらしい(笑)じんじんジャニさんのマネしてた(笑)
「俺が止めても行っちゃうんだ」みたいなことをカメが言ってて
心の中でキャーってなってました☆
☆ミスブレの宣伝
「昨日第三話の予告が流れたらしいんだけど見た?
おれ見てないんだよなーって」カメが。
聖「それにはオファーは来なかったんですか?」ってじんに無茶ぶり。
お父さんとのギャラ交渉で揉めて交渉成立しなかったって言ったあと
「俺これ(聖のフリ)乗らなきゃ良かったな…」って後悔してた(笑)
でも俺が滑ったんじゃないって。
カメが「じゃー6月6日夜7:56分から。見て下さいって(言って)」
って言ってじんが言われたと通りに宣伝してた☆
長いので一旦切ります☆
感想は追々。
今日のMC簡易レポ。
誰のセリフかも覚えてない所もあるし
一語一句正確じゃないです。
雰囲気だけ。
☆じんの映画の宣伝
カメ「どんな話なんですか?」
じん「バンドの話です」
カメ「ボーカルですか?」
じん「ボーカルとギターを」
カメ「ボーカルとギターを弾くんですか?」
じん「ギターは弾かないんですけどー」
カメ「じゃあボーカル?」
じん「ボーカルとギターと…ドラムを」
カメ「ドラムもやるの?」
じん「やりません」
みたいな話が永遠と。
どこまで続けるんですか(笑)
で、じんが喋りがあんまりのってなくて
聖に「今日調子悪いの?」って聞かれて
「そんなことないよ!今日は絶好調です!」って言ったら
カメが「お前今日はじゃなくて今日もって言えよ」みたいなこと言ってた。
☆ごくせんの宣伝になったとき。
じん「あれねーオレオファー来てたんだけどねー」
「そうなんだ?」
じん「矢吹隼人って役なんだけど〜矢吹隼人はLAに行っちゃうの。」
「え?赤西じゃなくてあれ矢吹だったの?」
かめ「だったらあんなに大ごとにしなかったのにー(笑)」
(客席笑い)
こうき「その話やめて。おれ胸痛い(笑)」
(客席笑い)
じん「でー空港の改札口でー」
「改札口ぃ?」
「搭乗口だろ」
じん「おだぎりりゅうじがぁー」
かめ「おだぎりりゅうじって誰だよ(笑)小田切竜ね」
「待てよって言うんだけどーそこにジャニさんが来て
YOU行っちゃいなよ!って」
話だったらしい(笑)じんじんジャニさんのマネしてた(笑)
「俺が止めても行っちゃうんだ」みたいなことをカメが言ってて
心の中でキャーってなってました☆
☆ミスブレの宣伝
「昨日第三話の予告が流れたらしいんだけど見た?
おれ見てないんだよなーって」カメが。
聖「それにはオファーは来なかったんですか?」ってじんに無茶ぶり。
お父さんとのギャラ交渉で揉めて交渉成立しなかったって言ったあと
「俺これ(聖のフリ)乗らなきゃ良かったな…」って後悔してた(笑)
でも俺が滑ったんじゃないって。
カメが「じゃー6月6日夜7:56分から。見て下さいって(言って)」
って言ってじんが言われたと通りに宣伝してた☆
長いので一旦切ります☆