KAT-TUNBREAKtheRECORDSin京セラ☆MC2☆
レポ続き。
テラカワユスだったのが会話がグダグダになったときにカメが
「会話がピーマーン♪(RESCUEヨリ)」
って突然歌い出して(笑)
もうほんと可愛かった!!!!!!!!!!
ゆっちに「カメいつもより子供だなっ」って言われてて
萌え萌えでした。
☆必殺の宣伝で東山さんが!
東山さんはバクステの機材のところで見てたんだけど
マイクで会話。
「聖が必殺の現場より楽しそうにしててむかつくー」って言ってた(笑)
で、爆笑だったのが
「それとさー中丸!こっから見ると腹話術の人形みたい」
ここ会場中大爆笑で(笑)
髪型もそうだし顔も衣装も腹話術の人形みたいだったのほんとに。
そしたら「明日から口の下に線書きます」だって(笑)
で、「お願中丸七三にして!」うえぽが言って
カメがゆっちの前髪をちょろっとだけ足らしたら
「ナイキのパクリみてぇ」ってじんじんが言ったのも面白かった(笑)
で東山さんが会場の人にKAT-TUNに聞きたいことない?て言って下さって
1つめは「昨日何食べましたか?」で二つ目が「好きなタイプは?」と。
一つ目は6人で焼肉を食べに行ったそうです☆
メンバーで行くのはなんと今年初だったそうです。
東山さんもびっくりしてた。
金曜日の夜は一体何をしてたんだろう(笑)
二つ目。
聖→俺の言うことを聞いてくれる子!
じん→可愛くってぇ〜性格が良くってぇ〜…フィーリングですかねやっぱ。
うえぽ→女の子なら誰でもいいっ
カメ→好きになった子がタイプ
中丸→僕の口をパクパクしてくれる子(腹話術繋がりで笑)
カメ「ってことでKAT-TUNの好きな女の子のタイプでした!」
じゅんの「おいおい」
カメ「え?聞くの?」
じゅんの「俺は〜ニュータイプの子!」
ゆっち「それガンダムじゃねーか!」
カメ「お前考えててそれかよ。ね?聞かなくても良かったでしょ?」
って感じで終わり。
誰かが「もうMC20分だよ!」みたいなこと言ってたんだけど
エイトで慣れてるからか時間は全然気になりませんでした(笑)
コンサの内容についてはまた書けたらいいなと思ってます。
テラカワユスだったのが会話がグダグダになったときにカメが
「会話がピーマーン♪(RESCUEヨリ)」
って突然歌い出して(笑)
もうほんと可愛かった!!!!!!!!!!
ゆっちに「カメいつもより子供だなっ」って言われてて
萌え萌えでした。
☆必殺の宣伝で東山さんが!
東山さんはバクステの機材のところで見てたんだけど
マイクで会話。
「聖が必殺の現場より楽しそうにしててむかつくー」って言ってた(笑)
で、爆笑だったのが
「それとさー中丸!こっから見ると腹話術の人形みたい」
ここ会場中大爆笑で(笑)
髪型もそうだし顔も衣装も腹話術の人形みたいだったのほんとに。
そしたら「明日から口の下に線書きます」だって(笑)
で、「お願中丸七三にして!」うえぽが言って
カメがゆっちの前髪をちょろっとだけ足らしたら
「ナイキのパクリみてぇ」ってじんじんが言ったのも面白かった(笑)
で東山さんが会場の人にKAT-TUNに聞きたいことない?て言って下さって
1つめは「昨日何食べましたか?」で二つ目が「好きなタイプは?」と。
一つ目は6人で焼肉を食べに行ったそうです☆
メンバーで行くのはなんと今年初だったそうです。
東山さんもびっくりしてた。
金曜日の夜は一体何をしてたんだろう(笑)
二つ目。
聖→俺の言うことを聞いてくれる子!
じん→可愛くってぇ〜性格が良くってぇ〜…フィーリングですかねやっぱ。
うえぽ→女の子なら誰でもいいっ
カメ→好きになった子がタイプ
中丸→僕の口をパクパクしてくれる子(腹話術繋がりで笑)
カメ「ってことでKAT-TUNの好きな女の子のタイプでした!」
じゅんの「おいおい」
カメ「え?聞くの?」
じゅんの「俺は〜ニュータイプの子!」
ゆっち「それガンダムじゃねーか!」
カメ「お前考えててそれかよ。ね?聞かなくても良かったでしょ?」
って感じで終わり。
誰かが「もうMC20分だよ!」みたいなこと言ってたんだけど
エイトで慣れてるからか時間は全然気になりませんでした(笑)
コンサの内容についてはまた書けたらいいなと思ってます。