KAT-TUNBREAK the RECORDSin京セラオーラス感想1
今更感はあるけど
記録としてKAT-TUNコン一言感想。
間違ってる所も多々あると思います。
記憶が曖昧…
☆OP
いきなり10…9…8…ってロクーンの声のカウントダウン開始。
スペースシャトルに乗ってるロクーン@アニメ
カメ「あーたこ焼き食べ忘れたー!」
仁「ははは(笑)…うるせー亀梨」
じゅんの「只今より入り出口田口に入りまーっす」
他のメンバーのは忘れちゃった…
映像が宇宙に切り替わり…
jrの200人マンション?
すんごい数のジュニアが
一斉に踊り出すのがめっっっっっちゃ鳥肌モノ。
圧巻!
☆RESCUE
うーえーかーらーカーツーンがー!
かっこひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
ぎゃーカメー!
☆ONEDROP
☆LIPS
(カツンプチ挨拶とダンス)
☆喜びの歌
☆keepthefaith
☆DON'T U EVER STOP
☆whitex'mas
↑ほとんど覚えてないんだけどかっこよくて
微動だにしてなかった気もする(笑)
ほんっっとにかっこよかった。
どこでだったかサングラスをかけた亀様が目の前に!!!!!!!
見ていいのかな?状態←
☆SADSTIC LOVE
この曲好きー!
この曲の終わりからカメのイリュージョンが。
スタントの人がすんごい高いところから落ちるんだけど
ほんと怖いこれ。
こわーいって声が思わずでるくらい。
☆1582(カメソロ)
花魁の色っぽいコト!!!!
すごく高い所からしゅるしゅるーって降りて来て
唇に指を当てて「しぃー・・・・」って言うんだけどね!
もうそれだけで泡吹きそうになった(笑)
何度思い出してもひぃー!ってなるもん。
あと口紅を引くところ!!!!!!!
あと1000回見たい(真顔)
このあと家で何度も1528をリピリピ。
☆PIRROT
この前に太鼓&必殺の音楽。
カメが着物でセンターステに。
聖の太鼓に合わせてカメが水をかぶりながら踊るんだけど
着物の色が変わるのですー!
噴水の水で着物の色が変わってジュニアがバケツで水をかけると
着物が一旦白くなるの。
その繰り返し。
いろっぺーなおい。
聖のソロってかっこいいー。
/
どけよコラ!
\
キャー!!!!!!!!!!
かっこいいよ聖!
この歌好き。
☆じゅんのソロ
聖と少し歌を歌う。
「今日は俺の為にありがとう」って聖が言って
「俺のソロだろ」てお約束の会話あり(笑)
石垣くんとバクステに移動。
石垣君が近いー!
目が合うとニコ〜♪って何度も笑ってくれる優しい石垣くん。
じゅんの様もさわやかでした☆
☆ゆっちボイパ
☆ジュニア曲
☆peak
☆jumpin'up
☆ノーマターマター
↑ここ好きな曲ばっかり!
会場も大盛り上がりでした。
☆MC
一旦あげ。
記録としてKAT-TUNコン一言感想。
間違ってる所も多々あると思います。
記憶が曖昧…
☆OP
いきなり10…9…8…ってロクーンの声のカウントダウン開始。
スペースシャトルに乗ってるロクーン@アニメ
カメ「あーたこ焼き食べ忘れたー!」
仁「ははは(笑)…うるせー亀梨」
じゅんの「只今より入り出口田口に入りまーっす」
他のメンバーのは忘れちゃった…
映像が宇宙に切り替わり…
jrの200人マンション?
すんごい数のジュニアが
一斉に踊り出すのがめっっっっっちゃ鳥肌モノ。
圧巻!
☆RESCUE
うーえーかーらーカーツーンがー!
かっこひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
ぎゃーカメー!
☆ONEDROP
☆LIPS
(カツンプチ挨拶とダンス)
☆喜びの歌
☆keepthefaith
☆DON'T U EVER STOP
☆whitex'mas
↑ほとんど覚えてないんだけどかっこよくて
微動だにしてなかった気もする(笑)
ほんっっとにかっこよかった。
どこでだったかサングラスをかけた亀様が目の前に!!!!!!!
見ていいのかな?状態←
☆SADSTIC LOVE
この曲好きー!
この曲の終わりからカメのイリュージョンが。
スタントの人がすんごい高いところから落ちるんだけど
ほんと怖いこれ。
こわーいって声が思わずでるくらい。
☆1582(カメソロ)
花魁の色っぽいコト!!!!
すごく高い所からしゅるしゅるーって降りて来て
唇に指を当てて「しぃー・・・・」って言うんだけどね!
もうそれだけで泡吹きそうになった(笑)
何度思い出してもひぃー!ってなるもん。
あと口紅を引くところ!!!!!!!
あと1000回見たい(真顔)
このあと家で何度も1528をリピリピ。
☆PIRROT
この前に太鼓&必殺の音楽。
カメが着物でセンターステに。
聖の太鼓に合わせてカメが水をかぶりながら踊るんだけど
着物の色が変わるのですー!
噴水の水で着物の色が変わってジュニアがバケツで水をかけると
着物が一旦白くなるの。
その繰り返し。
いろっぺーなおい。
聖のソロってかっこいいー。
/
どけよコラ!
\
キャー!!!!!!!!!!
かっこいいよ聖!
この歌好き。
☆じゅんのソロ
聖と少し歌を歌う。
「今日は俺の為にありがとう」って聖が言って
「俺のソロだろ」てお約束の会話あり(笑)
石垣くんとバクステに移動。
石垣君が近いー!
目が合うとニコ〜♪って何度も笑ってくれる優しい石垣くん。
じゅんの様もさわやかでした☆
☆ゆっちボイパ
☆ジュニア曲
☆peak
☆jumpin'up
☆ノーマターマター
↑ここ好きな曲ばっかり!
会場も大盛り上がりでした。
☆MC
一旦あげ。