KAT-TUNBREAK the RECORDSin京セラオーラス感想2
続き。
☆WATERDANCE
☆MOON
↑これも好き。
じんじんが歌うま過ぎてほぅ・・・・ってなった。
☆ABC-Z?とキスマイ
☆Realface
カメがねーほんとかっこいい!(何回言うんだよ)
昔の映像がありとあらゆるモニターに。
昔のこと色々思い出したりして。
この曲が1番思い出のある曲だから。
海賊帆のDVDの映像見てカメが歌の途中なのに「わかっ!」って言ってた(笑)
☆日替わり(じゅんの)
☆青天の霹靂
☆サムライ☆ラブ☆アタック(でも歌い出そうとしたらハリセンではたかれて終了(笑)
/
たぐちお疲れ!
\
↑軽いメンバー(笑)
☆オリジナルブルー
最初誰も歌ってなくて(笑)
音楽だけが流れてた。
☆CrazyLOVE
(土曜日はプレワン歌ってた)
☆花の舞う町
上田くんらしい可愛い曲。
ピアノうまいねー。
☆WHITEWORLD
ゆっちの声にすっごく合ってると思う!
☆WONDER
鳥肌モノですよ。
カッコ良過ぎて声も出ねぇ(笑)
PVもものっっっっっっっっそいカッコイイ!
なんなのほんと!(笑)
☆バトルコーナー
じんじんがずっと戦闘意欲なくてぶらーんってぶら下がってるだけだった(笑)
☆WILDS OF MY HEART
カメの「聞こえない〜」がたまらんっっ。
歌ってる途中でマイクはずすんだけどもうすべてがかっこいい。
何してもかっこいい。
あとメンバーが替え歌してた。
なんで田口はぁ〜そんな全力でぇ〜走ってるんだろ〜♪とか言って(笑)
☆NEILO
泣きそうになるよこの歌。
最後全員で「NEILO〜」って歌います。
アンコール
☆SHE SAID...
☆Peacefuldays
↑この曲聞くと泣いちゃう。
歌詞がすごく好きだから。
でもすんごい盛り上がるよねこの曲。
ダブルアンコール
☆ハルカナ約束
☆Will be all right
アンコールとダブルアンコのときにすっごい嬉しいことがあって
ひぃひぃ←1人お祭りオンナ
で終了。
びっくりしたのがカツコンは「アンコール〜」がダブルアンコが終わったらないのよね。
ねばらないって言うか。
わーなんかカツンとファンの間の暗黙の了解みたいなのがあるのかなーって思った。
すっきり終わりました。
全体的の感想。
2年のブランクがあったけどそんなこと全然感じさせないでくれたライブでした。
まずセットが凄過ぎる。
あと映像とか構成とか色んなものが・・・全部が凄過ぎる。
スタッフさんだけで6千人だとか。
圧倒されて、悪いなと思いつつ呆然と見てるだけだったところも多々あり。
ライブってよりはショーを見てる感じで。
ポカーンとしたりひぃー!ってなったりうわー!とかえーっ!
カッコイイ・・・・とかううう・・・・・・とかひゃーとか(笑)
忙しかったよ心が。
あとは・・・若い男の子たちが多い!
あと家族連れをよくみた。
お父さんも参戦!
なんかいいよねそういうの。
亀の話。
亀が全然変わってなくて(いい意味で)。
「相変わらず頭の先から足のつま先まで亀梨和也だなぁ」って思った。
立ち振る舞いも笑い方もしぐさもお水を飲むときだって。
だって完璧なんだもん。全部。
あのねーさぼってないの。
どの場面でも。
ずっと「亀梨和也」なの。
でも家ではパンツ一丁なんだよ。
そういうのってさ・・・・素敵過ぎるじゃんね。
友達と言ってたんだけどカメはアイドルになるために生まれてきた人だね。って。
ハリウッドスターが大阪にやってきたよ!くらいの勢いだよねって(笑)
大阪にいるなんてシンジラレナイ〜ってずっと言ってた。
またドリボで大阪に来てくれる。
すばるにも会えるし。
ドリボの為に頑張って働きます。
以上カツコン感想でした☆
☆WATERDANCE
☆MOON
↑これも好き。
じんじんが歌うま過ぎてほぅ・・・・ってなった。
☆ABC-Z?とキスマイ
☆Realface
カメがねーほんとかっこいい!(何回言うんだよ)
昔の映像がありとあらゆるモニターに。
昔のこと色々思い出したりして。
この曲が1番思い出のある曲だから。
海賊帆のDVDの映像見てカメが歌の途中なのに「わかっ!」って言ってた(笑)
☆日替わり(じゅんの)
☆青天の霹靂
☆サムライ☆ラブ☆アタック(でも歌い出そうとしたらハリセンではたかれて終了(笑)
/
たぐちお疲れ!
\
↑軽いメンバー(笑)
☆オリジナルブルー
最初誰も歌ってなくて(笑)
音楽だけが流れてた。
☆CrazyLOVE
(土曜日はプレワン歌ってた)
☆花の舞う町
上田くんらしい可愛い曲。
ピアノうまいねー。
☆WHITEWORLD
ゆっちの声にすっごく合ってると思う!
☆WONDER
鳥肌モノですよ。
カッコ良過ぎて声も出ねぇ(笑)
PVもものっっっっっっっっそいカッコイイ!
なんなのほんと!(笑)
☆バトルコーナー
じんじんがずっと戦闘意欲なくてぶらーんってぶら下がってるだけだった(笑)
☆WILDS OF MY HEART
カメの「聞こえない〜」がたまらんっっ。
歌ってる途中でマイクはずすんだけどもうすべてがかっこいい。
何してもかっこいい。
あとメンバーが替え歌してた。
なんで田口はぁ〜そんな全力でぇ〜走ってるんだろ〜♪とか言って(笑)
☆NEILO
泣きそうになるよこの歌。
最後全員で「NEILO〜」って歌います。
アンコール
☆SHE SAID...
☆Peacefuldays
↑この曲聞くと泣いちゃう。
歌詞がすごく好きだから。
でもすんごい盛り上がるよねこの曲。
ダブルアンコール
☆ハルカナ約束
☆Will be all right
アンコールとダブルアンコのときにすっごい嬉しいことがあって
ひぃひぃ←1人お祭りオンナ
で終了。
びっくりしたのがカツコンは「アンコール〜」がダブルアンコが終わったらないのよね。
ねばらないって言うか。
わーなんかカツンとファンの間の暗黙の了解みたいなのがあるのかなーって思った。
すっきり終わりました。
全体的の感想。
2年のブランクがあったけどそんなこと全然感じさせないでくれたライブでした。
まずセットが凄過ぎる。
あと映像とか構成とか色んなものが・・・全部が凄過ぎる。
スタッフさんだけで6千人だとか。
圧倒されて、悪いなと思いつつ呆然と見てるだけだったところも多々あり。
ライブってよりはショーを見てる感じで。
ポカーンとしたりひぃー!ってなったりうわー!とかえーっ!
カッコイイ・・・・とかううう・・・・・・とかひゃーとか(笑)
忙しかったよ心が。
あとは・・・若い男の子たちが多い!
あと家族連れをよくみた。
お父さんも参戦!
なんかいいよねそういうの。
亀の話。
亀が全然変わってなくて(いい意味で)。
「相変わらず頭の先から足のつま先まで亀梨和也だなぁ」って思った。
立ち振る舞いも笑い方もしぐさもお水を飲むときだって。
だって完璧なんだもん。全部。
あのねーさぼってないの。
どの場面でも。
ずっと「亀梨和也」なの。
でも家ではパンツ一丁なんだよ。
そういうのってさ・・・・素敵過ぎるじゃんね。
友達と言ってたんだけどカメはアイドルになるために生まれてきた人だね。って。
ハリウッドスターが大阪にやってきたよ!くらいの勢いだよねって(笑)
大阪にいるなんてシンジラレナイ〜ってずっと言ってた。
またドリボで大阪に来てくれる。
すばるにも会えるし。
ドリボの為に頑張って働きます。
以上カツコン感想でした☆