斗真。
今日の大切な日読んで思い出した。
この前の修羅バラ収録でも斗真の名前が出た。
なんか斗真っていいよね。
性格良さそう。
イケメンだし☆
47@ドームの時、初めて生で見たんだけどめっちゃかっこいー!って思いましたです。
あと思い出したこと。
マルの手の叩き方見てたら右手を下にして左手を重ねる感じにしてた。
(逆バージョンもあり)
↑こまかい。
また思い出したら書きます☆
この前の修羅バラ収録でも斗真の名前が出た。
なんか斗真っていいよね。
性格良さそう。
イケメンだし☆
47@ドームの時、初めて生で見たんだけどめっちゃかっこいー!って思いましたです。
あと思い出したこと。
マルの手の叩き方見てたら右手を下にして左手を重ねる感じにしてた。
(逆バージョンもあり)
↑こまかい。
また思い出したら書きます☆