本日はマルとよこちょ。
なんだかラジオ聞くの久しぶり。
今夜は投稿相談物語。
●高校3年生の受験生。
覚えるのが苦手なのですがエイトの皆様は台本などどうやって覚えてますか?
話す人しか覚えないよこちょ。
全然覚えられないまる(笑)
特に振り付け。
反復しかないっていうまる。
0号室の客の説明台詞が覚えられなくて7、8回NGを出してしまったらしいよこちょ。
1ヶ月分を1回で撮ってしまったんやてー。
大変やねー。
すごいテンパって何回も謝ったんだそうです。
●27歳のOL。
今度彼氏と同棲するのですがお金にルーズなので心配。
(家賃等は半分ずつ)
お金は男が払って家のことは女!な考えのよこちょが熱く語ってました。
半分ずつは最低ラインやからそれをしてくれなくなったらお別れじゃないですか?とのことでした。
マルの極楽って漫画を読みながらワサビーフ食べて炭酸飲んで寝ることなんやって☆
あんなにも素敵な顔でそんなんしてんねやろー
はー…かわい(はぁと)←
マルは何年後かにブレイクするって予言するよこちょ。
ブレイクしたら俺をバーターに使ってくれ言うてた(笑)
そんな感じでさくっとれぽ。