レコメンイチ萌えたとこ☆ ウイスキィー♪って言うと口角が上がって自然な笑顔が出来るんだよって言うまる。やってごらんゆうちん♪ウィスキー♪↑ここたまらんかったで。やってごらん♪やて。あーーーーーーもゆる。しかもゆうちんもやってたし(笑)あたしにもカメラ向けて言うてみて。←お帰り下さい何はともあれ来週のTVガイドが楽しみです☆